キャバクラ通いでお金の支払いに困ってキャッシング

はじめてお金を借りたのは、会社の付き合いで通ったキャバクラ遊びによるクレジットカードの支払いが追っつかない状況になったからです。

その場しのぎに消費者金融で20万円借入を簡単にしたことが苦しい返済ロードの始まりでした。

20万円を毎月少しづつ借りていった私の借金は気付けば、半年で100万円になり、年間の利息が18万円になりました。

結 局5年で全額返済したが、節制もせずその場しのぎな遊興費の為に90万円近くも利息を払っていたかと思うと自分が情けなくてしょうがありません。タラレバ を言ってもしょうがないですが、ねぜもっと早く利息の計算を行い返済を急がなかったのか、計画を持って借り入れなかったのか、生活態度を改めなかったのか と後悔ばかりがつのります。

この借入経験を大きな糧とし、今後はお金を借りる、借金することがいかに愚かなことか、肝に銘じていきたいとおもいます。また、友人や家族にも伝えることで教えてあげようと思います。

今すぐ,借りたい,お金を借りるをお求めの方はこちらからどうぞ

当サイトの掲載内容の利用について、一切の責任を負いません。自己責任の上、ご利用下さい。

Copyright(c) 2013 今すぐ借りたい!どうしてもお金がいるならここで借りる! All Rights Reserved.