今すぐどうしてもお金が欲しい!

今の彼女と付き合い始めて二ヶ月が経ったぐらいの時の事。


それぞれ、一人暮らしをしていた僕達。


ある日、自分の家の電気代を払いにコンビニに行った所。

なんと!407円足りませんでした。



とりあえず、ATMに向かったものの。閉まっており、引き出せず...

車内を探したものの。1円すらも見つからず...

家にお金を置かないようにしてる所為で、家に行っても無駄足...

どうしようもできなくて、自宅に戻った僕に彼女は笑顔で「おかえり」と寄って来ました。



そして、電気代の支払いに行った事を知ってる彼女は、支払い出来たかと確認してきた。

デートで奢ってもらったり割り勘したりするのがあまり好きじゃない僕としては、彼女にお金を借りるなんて考えたくもなかったからか、嘘をつこうと考えてみた。

しかし、咄嗟に嘘もつけなかった僕は、うーんとしか言えなくて。

何かを察した彼女は、優しく問い詰めます。


彼女に正直に話したところ、「かわいい」と爆笑され。

500円を借り支払う事になりました。


翌日、ATMが開いてからすぐに500円を返したにも関わらず、半年過ぎた今でも「500円ある?」と事ある毎に弄られる毎日です。


僕の中では、500円でも借金は借金です。

たった500円なのに、ちょっぴり悔しくて、ちょっぴり恥ずかしい、借金の思い出。

今すぐ,借りたい,お金を借りるをお求めの方はこちらからどうぞ

当サイトの掲載内容の利用について、一切の責任を負いません。自己責任の上、ご利用下さい。

Copyright(c) 2013 今すぐ借りたい!どうしてもお金がいるならここで借りる! All Rights Reserved.