カウンセリングの学校への入学金を消費者金融で借りたい

社会人2年目。カウンセリングの勉強がしたくて、学校に通いはじめました。

入学金は約50万円。一人暮らしでカツカツの生活をしていた私にとっては大金。通帳を睨み付け施策しましたが、いい案は浮かばず。

けれども、せっかく入学試験をパスしたのに、学校通いを諦めたくありませんでした。そこで、生まれて初めて、消費者金融へ。

お店があるビルは表通りに面していたものの、一旦中に入ると、とても静か。

薄暗い照明の、各ブースが仕切られた異質な空間は、後ろめたさを助長しなした。

ドキドキしながら手続したものの、数日後にボーナスが入ったおかげで、結局お金は借りずに済むことに。

「親兄弟でも金の貸し借りをするな」と両親にさんざん言われて育った私。それ以来、借金知ることなく、こつこつかりたお金でなんとかやりくりしています。

ローンを組むのも怖くて、いつもニコニコ現金一括払い。ちなみに父は、見栄っ張りで大判振るいしたいタイプ。「パチンコで倍にして返す」と言われますが、渡したお金が戻ってきたことは一度もありません・・・。

今すぐ,借りたい,お金を借りるをお求めの方はこちらからどうぞ

当サイトの掲載内容の利用について、一切の責任を負いません。自己責任の上、ご利用下さい。

Copyright(c) 2013 今すぐ借りたい!どうしてもお金がいるならここで借りる! All Rights Reserved.